2012年1月29日日曜日

カリーナと一緒の初スキーホリデイ(注:滑ったのはケヴィンだけ)



ボストンからの友人ファミリーと合流するために、2泊3日でBeaver Creek(ビーバークリーク)へ行ってきました。またケヴィンのハイアットポイントが登場。一昨年の夏に泊まったパークハイアットに戻ってきました。

その日の午前中までべつの友人一家が滞在していたので、普段は前日までに完璧に荷造りするのが調子が狂い、たった2泊のためにものすごい量の荷物を持参するはめになってしまいました。とにかくカリーナの食事やら気にする事が多くて大変。確認事項があり朝ホテルに電話すると、その日だけスイートに無料アップグレードが可能で、すぐに部屋は用意できると言う。「せっかくだから、一刻も早く着かないと!」と、大慌てで荷物をまとめて山まで2時間の道のりを急いだ私達でした。


カリーナのお泊まりグッズ
手伝いどころか邪魔ばかり

頑張って早めに着いた価値ありの部屋
動き回るスペースたっぷり♪

大喜びな彼女

夜は友人一家5人をこの部屋に招待しました。カリーナは7時半にベビーベッドごとバスルームに入れてしまいました(汗)。壁が厚かったお陰で彼女は朝までぐっすり。私達はと言うと、トイレが使えなくなってしまったので、わざわざフロントロビーを横切って公衆のトイレを使うはめに。←まるで民宿 1泊目のこの部屋はキッチンがついていたのでよかったのですが、翌日の部屋はランクが下がったので結構不便でした。

が、ちょっとかわいそうだけどカリーナをトイレに入れてしまえば、ホテルの部屋1部屋でも問題なし!と今後の子連れの旅への自信がついたのでした。



雪って
おいしい!

我が家のイウォークテディベアー

至るところで愛嬌を振りまき、結構人気者でした♡(ええ、親ばか発言だって承知です)



2 件のコメント:

  1. SHE IS ADORABLE! Looks like you guys are doing great! Seeing you all these pictures makes me miss hanging out with you guys. I wish you all the best!

    返信削除
  2. Teri! What a wonderful surprise! Thank you so much for visiting my blog :-)

    We're doing well, and Kalina is going to be one in 10 days! How are you and your family? Hope everything is well with you too.

    Your comment brought me back to those days too - I still think about you when I wear a "windbreaker jacket". You tought me what "break wind" means :-D

    返信削除