2012年1月25日水曜日

予定がダンゴ状態

予定が目白押しの今月。あと一息です。今週末にケヴィンの両親がやってきて、今月のすべての予定は終了です。


週末は2泊3日で友人一家が我が家に滞在しました。ワシントンDCからコロラドに毎年スキーホリデイに来る友人で、今年はカリーナに初めて会うためにボールダーに立ち寄ってくれました。かわいい女の子は2歳半のキャラちゃん。1年前に会った時より髪の毛が伸び、しかもかなり聞き分けの良い子になっていて感心しました。


滞在中はみんなで朝食へ出かけたり、たまたまボールダー市内に住んでいるウェンディの元上司の家にみんなで行ったり、ケヴィンの親友ライアンを交えて我が家でディナーをしたり(今回は始めから料理は放棄し、テイクアウトにしました♪)と予定がぎっしり。しかもディナーの晩、子供達が寝た7時過ぎに男性陣はアメフトを観戦するためにバーへ行き、私とウェンディは家でワイン&チーズでディナー前のひと時も過ごせて、時間を十二分に使えて満足。




月曜日に彼らが出発後、私達も荷物を大慌てでまとめてスキーホリデイへ出発。目的は、ボストンから毎年この時期にVail(ベイル)とBeaver Creek(ビーバークリーク)へ計2週間スキーホリデイにくる友達一家へ合流すること。こちらもカリーナとは初対面です。さすがに当日の朝まで友達がいたためパッキングがおろそかになり、車で走り始めてから「あーっ、日焼け止め忘れたっ!」「ああ、ハイソックス持ってこなかった〜」「カリーナのサングラス・・・」と忘れ物が続出しました。



カリーナを連れての初のスキーホリデイの話は次のポストで。


2 件のコメント:

  1. 楽しく忙しい毎日ですね!ダンゴを美味しくいただいたら(笑)SF getta-wayの計画も忘れないでよ〜。私はプロジェクトが早く終わってしまったので今日から職なしです。また同じような仕事を精力的に探そうと思っていますが、今のところ時間はたっぷりあるよ〜。楽しみに待っています。

    返信削除
  2. そちらもお忙しそうですね。ダンゴ食べた〜い!
    SF計画おなんとか実現させようと、ケヴィンとネゴ中です。そんな中、彼は今日からまた日本へ行ってしまいました。帰って週末を挟んで今度は来週3日間Redwood Cityらしいのだけど、、、。一瞬ついて行こうかと思ったけど、カリーナ連れだとあまり動けないし。連絡しま〜す!

    返信削除