2012年1月5日木曜日

新年明けましておめでとうございます

今年の元旦もまたコロラド・スプリングスのmikkoさんのお宅にお邪魔しました。

いつもながらのゴージャスな手作りのお節料理の写真は、mikkoさんのブログでご覧ください(本当にすごいです)。

今年は長男のJ君が、板前さんとして登場。ちなみにmikkoさんご一家は、スプリングスで日本料理屋を経営なさっています。J君はお寿司のケータリングビジネスでも大活躍。

Nファミリーのみなさま、今年もありがとうございました!

「大将、ウニ1つ握ってちょうだい」

4 件のコメント:

  1. C-ちゃん、お客様続きで大忙しのところ、もうブログアップしたんですね。すごい!
    お正月は遠いところご家族で来て下さってありがとう。
    カリーナちゃんの写真、本当にお寿司をオーダーしているみたいで最高にかわいい!
    また来年もみんな元気でお会いしたいですね。
    ランバート家の一年が幸せ一杯でありますように♪

    返信削除
  2. 今からそちらにお礼のメールをしようと思ったら、もうコメントをいただいてしまいました〜。ううっ。

    実は今ゲストとテーブルに座っているのですが、ケヴィンがペラペラしゃべっているので、横でコソコソとここ数日間したためておいたポストをアップしたところでした(^^)。

    毎年本当にありがとうございます。N家のみなさまも健康で幸せな1年を!

    返信削除
  3. Cさん、よいお正月だったようでよかった!。Mikkoさんのお料理、本当にすごい。お二人のご近所さんになりたいです〜〜〜。今年もブログを通じてお二人の活躍を応援しています。2月に会えるのを楽しみにしていますよ!

    返信削除
  4. imakokoさん、お帰りなさい! mikkoさんとimakokoさんが2人ともご近所さんだったら、私、お2人の家に入り浸り状態になりそうです。

    2月の計画が実現するよう、スキー場に雪が降らないように祈ってもらえる?今年は2000年に入ってから最低の年でケヴィンは全然スノボができておらず、2月に雪が降り始めたら私の週末は奪われそう!!

    返信削除