2010年11月5日金曜日

カウアイ島でビーチホリデイ 2

今日はどんな1日になるのだろう。

野良ニワトリ達

2 件のコメント:

  1. カウアイ島でのバケーション、素敵!
    9月に行って来たばかりなので、写真を見ているだけであの時のハワイの風を思い出します。あ~、私もまた行きたい~!
    アシャはお留守番ですね。もしかしてシンガと一緒???
    ハワイから急に寒いコロラドですから、体調崩さないように大事にしてくださいね。

    返信削除
  2. アシャが居なかったら帰ってこなかったかも、というくらい楽しいホリデイでした。

    さすがに8泊9日アシャを友人にお願いするわけにいかず、悩んだ末に近所の高校生を雇いました。

    今までひとりぽっちで家でお留守番というのはほとんどなかったので、かわいそうだなあと思っていたのですが、週末はその子が友達とうちに泊まってくれたり、近所に住む友達が時々遊びに来てくれたので、元気に私達を迎えてくれました。

    明日からコロラドも冷え込むみたいですね。

    返信削除