2017年3月29日水曜日

歯の妖精② ついに抜けました!

今朝、普段滅多に食べないドーナツを2人で食べている時、ふとカリーナの顔を見ると・・・

歯が抜けそうになっている!!!

おお〜〜〜

「カリーナっ、鏡で自分の顔見て来てっ!!」と叫ぶと、本人は血相を変えて洗面所に行き、すぐに「抜けたっ!!」とテーブルに戻って来ました。

抜けた〜〜〜

「信じられない・・・」

と言うことで、今晩歯の妖精が来て、枕元に置いてあるクッションの中の歯を取り出してコインを置いて行ってくれる、という設定なのですが、この人はちゃっかりと「歯の妖精さんへ、 指輪を持って来て下さい。カリーナより」という手紙を書いていました。

それを隣のレベッカとケヴィンのママに話すと、2人とも「う〜ん・・・妖精はコインしか持って来ないわよ」

朝本人ががっかりしないかちょっと心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿