2016年4月13日水曜日

コロラド・スプリングス訪問、おまけ。

スプリングスのダウンタウンには、ケヴィンが幼少の頃から通っていたマッジック/コスチュームショップがあります。ここが去年私たちがハロウィーンに気合いを入れるきっかけになったお店です。

たまたまボールダーから遊びに来ていた友達一家とダウンタウンで落ち合うことになったので、そのついでに寄ってみました。

私はカーニバルのお面が非常に気になり、その場からしばらく離れられなくなってしまいました。どれもすごく綺麗でいつかチャンスがあったら仮装に使ってみたいのですが、これが結構なお値段なのです。

カリーナにつけさせてみましたが
何度言っても押し付けすぎ

試しに棒がついたお面を手に取ってカリーナの顔に当てさせてみると、、、びっくり仰天!子供の顔が長くなるとこんなになるんだ、と驚きつつ、なんか私にすごく似ている気が、、、。不気味です。



クマはケヴィンです

この後2歳半の双子ちゃんがいる友達一家と歩いて、アイスクリームショップへ。その前はハンバーガーを食べたので、この日はアメリカンのフルコース。

春うらら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿