2016年4月13日水曜日

おお〜!子ヤギ、子ブタ、ヒヨコ、、、

週末コロラド・スプリングスのケヴィンの両親の家に行って来ました。ママが時々ボランティアで手伝いに行くファームに、生まれて2週間の子ヤギ達がいるというので行ってみました。イースター生まれの子ヤギ達、ものすご〜く可愛かったです。

この子ヤギは私たちに興味津々でしたが
いきなりカリーナの膝の上に乗るというサービスぶり

姉妹だそうです


「向こうには子ブタもいるわよ」と言われて行ってみると、こちらも非常に愛らしい。しかし食べる勢いは半端ではなく、常に他の子ブタの上によじ登ってしまいにひっくり返る子ブタがいる、というぐちゃぐちゃなな状態。しかもお母さんが意地悪で、自分のエサに子ブタが寄ってくると「ブヒ〜!」と体を張って追っ払っていました。





そしてこちらは養鶏場。犬が中に一緒にいて、コヨーテなどの天敵から鶏を守っているようです。反対側にはヒヨコ小屋がありました。


優しいピレネー犬です

最後は馬。写真で見るよりもはるかに大きいです。この足にふんずけられたらお陀仏だろうなあ〜という巨大さ。相当重いものを引っ張れるだろうなあというサイズでした。



楽しいファーム訪問でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿