2016年1月28日木曜日

相当楽しんでいるようです

ケヴィンが月曜日の朝、ついに北海道入りしました。

このミニバンで道内を移動
6人乗って後ろは荷物でパンパンなはず

まずは3泊ルスツに滞在。リゾートではほとんど滑らず、尻別岳でバックカントリーをしたり、ニセコの鄙びた温泉に入りに行ったりしたそうです。木曜日に十勝岳に移動してそこで5泊です。ここからはガイド付きです。現地から送られてくる写真を見るとものすごく楽しそうで、今回に関しては羨ましいと思うより、心より良かったねぇと思います。

6人のうち小学生と幼稚園 に通う子供がいる父親が5人、1人だけ50歳で独身。「小さな子供がいる母親がグループで12日間旅行っていうのは、ちょっと考えられないよね〜」と昨日日本人の女友達数人が集まった時に、意見が一致。

私とカリーナだけの生活も2週間が経過しました。こちらは2人で楽しくやっているので全然問題ないのですが、大変なふりをして将来私も長旅に出してもらえるようにポイント稼ぎをしようかな、と思ったり。









0 件のコメント:

コメントを投稿