2016年1月21日木曜日

2組の対照的な画像と動画

まずは、ソレントでキックオフ最終日を迎えたケヴィン。最後の夜(木曜日)のパーティー用に、汚れてもいい白い服を持参しろと言われていたのですが、光に反応するペイントを浴びてこんな↓状態に。パーティーは一晩中続き、ケヴィンは寝ようとするものの「下からの音楽が響いて眠れない〜」と現地の朝5時過ぎにテクストが送られてきました。

合計350人がこんな状態になった模様です




明日(金曜日)の午後3時にナポリからイスタンブールに到着し、次の東京行きまで乗り継ぎが10時間ほどあるので一旦市街に出てみると言っていたのですが、ヘロヘロなのでまたラウンジで寝るそうです。しかも、成田に夜8時に到着後、そのまま浜松町のカプセルホテルでいいと言い張って予約までしていたのですが、(私が勧めた通り)やっぱりハイアットを取ってくれと言われ、今さっき私がホテルの予約までしてあげました、、、。

一方こちらは爽やかなカリーナ。今日生まれて初めてのバレエレッスンに行ってきました。ボールダーバレエ団の学校に入学しました。誕生日はまだですが、5歳と6歳児用のクラスに入れてもらいました。

レッスン前からやる気満々









0 件のコメント:

コメントを投稿