2015年10月23日金曜日

カップケーキパーティー

カリーナの一番の仲良しさんピアの誕生日は先月だったのですが、まだお祝いができておらず、今日やっと母娘の4人で集まってお祝いをすることになりました。

お店で買ったチョコレートとバニラのミニカップケーキに
簡単なデコレーションをしてみました

細かいことにうるさいカリーナが
テーブルセッティング担当


話は脇に逸れますが、Trader Joe'sの$3.99の花束の質が良くて驚き。ちょうど一週間前にお店で花束を選んでいる時、横に立っていたおばさんに「この百合は全部ちゃんと咲くのよ。一週間前に買ったのがまだすごくきれいなのよ」と勧められて買ってみたところ、本当にその通り。5個の蕾が全て咲いて現在満開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿