2015年9月15日火曜日

テルユライド

4年ぶりにテルユライドに行って来ました。ボールダーから車で約6時間半の旅です。盆地にあるこの街は、何度来ても美しいなあと見とれる景色です。

旅の名目は、Imogene Pass Runというレースに出場するケヴィンの応援。私の心の中に潜む大きな目的はショッピング。マウンテンタウンの小さなブティックやインテリアショップは、意外に素敵なものがいっぱいなのです。

滞在中に私たちは15回目の結婚記念日を迎え、カリーナは4歳半になりました。

ダウンタウンを列になって歩く結婚式 のグループ
そう言えばドッグフレンドリーな街だったのを思い出しました
至るところに あらゆる種類の犬が連れられていてまるでドッグショー
アートギャラリーで
アシャそっくりなオオカミの写真を発見

冬はスキーリゾートになるこの街。無料でゴンドラに乗れるのは、全米の中でもここだけだそうです。滞在中に3日連続ゴンドラに乗りました☆


4年前の全く同じ週末にこの街に来た時は
友人の結婚式のためでした
これは生後6ヶ月のカリーナ
ゴンドラを登りきった地点(カリーナと私)
いつか ここで滑ってみたい


0 件のコメント:

コメントを投稿