2015年9月7日月曜日

夏の終わりの週末

今日はレイバーデイだったので、週末は3連休でした。暦の上でこれが夏の終わりです。

食べて飲んで読んでのんびり

このブログにも何度か登場した、アメリカ人とフランス人カップル(晴れて婚約!)を招待してログキャビンに行っていました。土曜日の夜に着いて月曜日の昼前に出るという日程でしたが、それなりにのんびりできました。

今回は料理して食べるのがメインで
アウトドアアクティビティーはその次でした

帰りは連休の渋滞を予想して現地を11時過ぎに出たのですが、フリーウェイはすでに渋滞。空いていた時代のコロラドを知っているケヴィンは、「これ以上人口が増えたら嫌だな〜」と愚痴るのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿