2014年2月4日火曜日

カリーナ、スキーホリデイ3年目(注:今年滑らなかったのは私だけ!)

2週間前の話になりますが、恒例のビーバークリークでのスキーホリデイに行ってきました。ボストンからの友人ファミリーに合流のためです。今年は2泊3日パークハイアットに泊まり、そのままウィンターパークの我が家のスキーコンドへ行き2泊して来ました。

そして、カリーナがついにスキーデビューしました。おまけに、アシャもパークハイアットデビューです。去年滞在した時、支配人開催の簡単な会に参加した時に、このホテルがドッグフレンドリーということを知り、今年は連れていくことにしたのですが・・・チェックアウト時に、「1ステイ150ドルのチャージ」だと思っていたのが、「1泊150ドル」の請求書が来て、「おお〜」とショック。しかしその後1泊100ドルの間違えだったと判明し100ドル返金されたのですが、それでもアシャは高いゲストでした(私達はポイントを使って無料)。

カリーナの今年の記憶は、絶対に残ると思います。どんどん世界が広がります。

このフラフープが何に利用されるかは、
1つ前のポストのビデオをご覧下さい♪
カリーナのフラフープを回すキム
毎年同じ月の同じ週に集るのはとても楽しい。
それにしても、1年があっという間にすぎること。
アシャ登場で子供達は大喜び
廊下を連れ回されるアシャ
今年はカリーナも一緒に遊べるようになりました
こちらはホテル内で知り合って2日一緒に遊んだ
マイアミからのお姉ちゃん達
2日連続朝食でお世話になった
南アフリカ人の優しいウェイトレスさん

0 件のコメント:

コメントを投稿