2013年10月17日木曜日

絵心

最近、カリーナの絵がマシになってきたような気が・・・

実の部分はカリーナ、私が葉の部分を付け足しました。

以前ケヴィンの元上司夫婦と食事をしている時に、「カリーナはあまり絵を描かないんですよね」と言うと、「お宅の家系からピカソが生まれるとでも思ってた?」とアメリカ的にばしっと切り返されました(彼らはケヴィンの両親とも仲がいい)。確かに、両方ともお世辞にも絵の才能があるとは言えない家系なので、「カリーナにも期待できないか〜」と心の底で思っていたのでした。

ケヴィンのパパが描いた猫

ママも猫を描こうとするが「?」

私・・・

ケヴィン

あまりにも下手でみんなで大笑い

5月の写真なのでまだカリーナが幼い
最新作
ふん、あたしはあなた達よりはマシよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿