2013年5月3日金曜日

桜の植樹

先週末、去年に引き続き今年の桜の植樹のイベントに参加しました。

今年選ばれた公園は、私達が9年近く住んだタウンハウスの近くの、湖があるあの公園でした。去年はカリーナがまだ午前中昼寝をしていたので私だけの参加でしたが、今年は一家揃って参加しました。アシャも懐かしの公園であちこち匂いを嗅ぎ回り、うれしそうでした(そう見えました)。

公園内の2カ所に17本植えました
親子で共同作業♪
  張り切って2本目を植えるケヴィン photo by michiko
ホストマザーとカリーナ photo by michiko

この週、たまたまカンザスから私のホストマザーが用事でコロラドに来ており、ちょうどこの日にボールダーに寄ってくれました。カリーナに会うのはこの日が初めてでした。

楽しいお昼ご飯    photo by michiko

植樹後は主催者が用意してくださったお昼をいただき、その後子供達が走り回り、とても楽しい半日でした。恒例の太鼓の演奏もありました。その前の2週間は、ケヴィンが3連続の出張で猛烈なスケジュールをこなしており私も結構きつかったので、この日は久しぶりに家族でのんびりでき、いい息抜きになりました。。未だに南ボールダーに戻るとなんだかほっとします。

みなさん、お疲れさまでした〜!

今年もたくさんの家族が参加しました。5年後くらいには花見ができるそうで、今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿