2013年5月24日金曜日

春/初夏

結局今年は、遅い雪で木についていた花のつぼみが凍ってしまい、楽しみにしていた桜、梨、ライラックなどの花がほとんど咲かずに終わってしまいました。つまり、今年はさくらんぼも梨も実はなしということ?

そして夏日のような日が始まった途端に新緑の季節となりました。

5月13日

5月24日

そして気づかぬうちに、次の周期の花が咲き始めていました。ここ1週間で一気にポピーが咲いて、我が家の裏庭にもブリーディングハート(bleeding heart)とコロラドの州花のコロンバインが咲きました。




今日からここの学区は夏休みが始まりました。明日からはメモリアルデーの3連休で、夏の始まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿