2012年3月24日土曜日

歩くって楽しい!


最近天気がいいので、お昼ご飯の後は自由に歩かせるようにしています。庭で遊んだり、公園に行ったり。先週後庭の土で遊ばせたら大喜び。その後はお風呂へ直行。今週は、前庭と後庭がつながっていることを発見し、磁石のように後ろへ行くようになってしまいました。お風呂に入れる時間がない時に阻止しようとすると、怒って泣くようになりました。



いそいそと動き回ります




パンジーのような紫の花。とっても甘い匂いがしますが、まだそのコンセプトはない様子。


お時間のある方は、こちらをご覧ください。アシャってカリーナにすごく優しいのですよ〜!

1 件のコメント:

  1. ほんとうだ〜。仲良く遊べるんだね〜。”きょうだい”みたい。動物も子どももすごいね〜。

    返信削除