2011年10月24日月曜日

紅葉がピークを迎えました

まるで春の桜の時のように、楽しみに待っていたこの時期。メイプルトンに引っ越して来て初めての秋です。毎年わざわざ車で見に来ていたこの道に、まさか自分が住むことになるとは夢にも思いませんでした。

住んで初めて知ったのですが、ここにわざわざ紅葉を楽しみに来る人は多いようで、カメラを持って木の間を歩く人の姿が絶えず、週末はずらーっと車が並びました。まるで観光名所のようです。

そんな中、Mさんが2歳半のスティーブン君を連れて遊びに来てくれました。彼はアイルランド人と日本人のミックス。とってハンサムなのでカリーナのお目々は♡マーク。

カリーナにもみじの束を差し出す彼。まるで王子様みたい☆

カリーナは地面の上に座るのが大好きです

散歩中にこんな巨大な落ち葉を発見

あと1週間でハロウィーンです。ここで質問。カリーナの初めてのハロウィーンの衣装は何でしょう?

3 件のコメント:

  1. いやん、スティーブンが見れるなんて嬉しいわ~。
    ちょっとお兄ちゃんになった気がする。
    現在19:30前、和、こんな時間に恐怖の昼寝中ですが、起きたら見せるわ~。
    きっと、「なんでスティーブンとカリーナが一緒にいるんだよー」って言うと思う。

    返信削除
  2. おっといけない、カリーナの初仮装かぁ。プリンセスじゃあないだろうなーと思いつつ。
    チョウチョとか?アシャとか?
    今週初雪降っちゃったらハロウィンは寒いだろうねー。
    去年はスティーブン達と一緒にダウンタウンだったのよねー。懐かしい。(涙)

    返信削除
  3. かずくん、懐かしがったかなー?スティーブンはカリーナにとっても優しいのよ♡

    カリーナの初仮装。ふふ、お楽しみに。かわいい路線ではないのよねー。


    そして、いずみちゃんは次のポストでアシャをカリーナと間違えちゃうのよね。おかしー。

    返信削除