2011年9月30日金曜日

バッドヘア・デイ

お風呂に入った後昼寝をしたら、こんなになっちゃいました。もう大変〜。

4 件のコメント:

  1. 悪いけど大笑いです!でもとってもかわいい〜。また顔つきが変わりましたね。寝起きだからかな?

    返信削除
  2. 将来カリーナに怒られるぞ~。
    思わず噴き出してしまいました。
    カリーナ姫ごめんよー。
    でもやっぱりかわいいわ。

    返信削除
  3. うちでも大笑いしながら撮影しました。寝起きで目が腫れていたかも。それにしても、こんな髪型になる寝方に感心。何歳くらいになったら、この写真を見て怒るかなー。ごめんね、カリーナ!

    返信削除