2011年9月22日木曜日

週末旅行 ― テルユライド&ユーレイ(南西コロラド)② 

テルユライドは小さなマウンテン・タウンですが、実はここもアスペンのように多くのお金持ちが集まる街。35億円の家が売りに出ていたりします。トム・クルーズもこの辺りに別荘を持っているとか。でもアスペンのようにヴィトンやグッチの類の店はなく、もっとナチュラルでカジュアルなのがいい。

メインストリートからスキースロープが見えます

泊まったホテルNew Sheridanはヒストリック・ホテル

小さなホテル内では持って行ったベイビー・モニターの電波が行き届いたので、カリーナが寝静まった後それを持ってバーに行ったりジャグジーに行ったりできました。「これからは、小さなホテルに泊まってこうしよう!」と味をしめた私達♪

余談ですが、ケヴィンは大人の腰近くまで高さがあるこのベッドの上からカリーナを落としました。あんなにいつも「高いところは気をつけろ」と言っていたのに、私は神経質すぎだと口答えしていた結果(怒)。しかし、お腹から着地したカリーナは1分ほど泣いてケロリ。そんなに痛くなかったということ?

そして友人の結婚式当日は、私達の結婚11周年記念日でした。

2 件のコメント:

  1. すごい、表情豊かになってきたね~。楽しそう♪早く会いたいなぁ~

    返信削除
  2. 同じくらいの子と比べると、カリーナは赤ちゃんというより子供っぽい感じになってきました。最近アニメっぽい顔だと指摘されます(笑)。

    返信削除