2011年9月15日木曜日

週末旅行 ― テルユライド&ユーレイ(南西コロラド)① 

週末3泊4日で、友人の結婚式のために南西コロラド方面に行ってきました。カリーナ2度目の飛行機の旅です。

ケヴィンをメロメロにした初ドレス姿♡

披露宴で、「生まれたその日から愛する我が美しい娘」という言葉から始まった新婦父のスピーチの時、思わずさっとケヴィンの顔を見ると、ふーっと遠くを見つめる目がうるうるとしていました(笑)。最近彼は私も驚くほどカリーナに首ったけで、本人もそれを認めています。

アメリカの結婚式はそれぞれがオリジナルなので、そのカップルの趣向が反映されていつも楽しいのですが、結婚年齢が高くなるにつれて他人の結婚式をいろいろ見て来ているためか、確実に質が高くなってきています。

スキーリゾートのあるマウンテン・タウンだったので、移動はゴンドラで山越え。カリーナは初めてのゴンドラライドが、かなり気に入った模様。

5 件のコメント:

  1. ケヴィンがめろめろになるのがわかります
    かわいい♩

    返信削除
  2. 私もメロメロだわぁ。
    うー、かわいい。

    返信削除
  3. 最近、「ずっとこのまま赤ちゃんで居てくれたらいいのに〜」なんて思う瞬間があります(笑)。どんどん変わるのも楽しみだけどね。

    アメリカ人は冗談で、「銃は何丁必要?(男の子たちを追っ払うため)」と、娘がいるお父さんたちに言います。

    返信削除
  4. その冗談を実際にやったのがかみさんのお父さん☆
    初めてボーイフレンドが家に来たときに、裏庭で銃の手入れを始めたらしいです(笑)

    返信削除
  5. 本当にやる人がいるのね〜!

    返信削除