2011年4月26日火曜日

たまごとウサギの日

先週末はイースターでした。我が家はあまり気にしていなかったのですが、イースターは歴としたホリデイ。ケヴィンのパパが先週来た時に、パウンドケーキにきれいにデコレーションしたお菓子を持ってきてくれました。

話はガラリと変わりますが、週末カリーナはAmuデビューしました。ボールダーの日本人の心の拠り所の居酒屋です。泣いたら帰るつもりでオープンと同時に行きましたが、7時までカウンターですやすやと寝ていてくれました。一緒に焼酎を飲む日は21年後、と考えたらちょっと気が遠くなりました。

2 件のコメント:

  1. ハッピーイースター♪
    カリーナ姫もAMUが心のよりどころになるのでは?
    日本でぜひ20年後にお酒を。
    一緒に飲みたいなー。
    日本で飲んだら法に触れないよね?

    返信削除
  2. 私がこれだけAMU好きなので、カリーナも必然的にしょっちゅう行くことになるんだろうね♪
    20年後に日本で乾杯しよう!(でも、味を覚えさせるとマズイか?)

    返信削除