2011年4月1日金曜日

ケヴィンのセールスの年度末が終わり・・・

3の倍数の月はケヴィンのセールスの〆の月なのですが、先月はなんと会計年度末でもありました。

ちょっと前のポストにも書きましたが、もともと1月から12月の会計年だったのが、他の会社に買収されたのが原因で、今回はサイクルがずれて去年の1月から15ヶ月の長期戦になってしまいました。それに伴いノルマも増え・・・。そんな大変な月にカリーナが生まれてしまったわけです。

先月までは「今回はターゲットを達成するのは無理だなあ〜」と諦めていたケヴィンですが、ここ1週間で今まで地道に頑張っていたいろいろな案件がウソのように進展。結局新生児を抱えながら(つまり、寝不足)仕事をしたにも関わらず、アメリカとヨーロッパ合わせた全社をあげてのトップセールスマンに輝く、という快挙を成し遂げました。お父さん、頑張る!それはものすごいストレスレベルでしたよ。

というわけで、4月11日から4泊5日のご褒美旅行の対象者になったわけですが、こんな時期にまさか1人で行かないでしょう?と思うのが普通。しかしそういかないのが我が家。ケヴィンは生後1ヶ月の泣き虫の我が子と妻を置いて1人で行くのです、Necker Islandに・・・。私に対するこの借りは大きいぞ〜!

4 件のコメント:

  1. おおお〜〜〜さすがケヴィン。おめでとう!M社での彼の活躍を近くで見ていた私には納得です。

    一人で大変だと思うけど、ここはにこやかに送り出して後でじっくりポイント返還。何倍にもなって帰ってくることでしょう♪ 

    返信削除
  2. すごいねケビン。
    最後まで諦めない、これ鉄則ですね。
    imKOKOさんがいうように、後でじっくり、というかケビンの事だからちゃんと何か考えてますよ♩

    返信削除
  3. ケヴィンすごいの一言につきるわねー。
    ケヴィンも三人で行きたくてたまらなかっただろうねー。
    この達成はカリーナのおかげって言ってたもんね。

    みんなで楽しくお留守番しようねー。

    返信削除
  4. みなさん、コメントをありがとう。
    日本人の妻らしく、ムッとくる感情はとりあえず隠しておき、この貸しは何かの時の切り札に取っておこうとおもっています 笑。

    返信削除