2011年5月11日水曜日

母の日

土曜日は、例のメンバーでアフタヌーンティーの会でした。前回からもう3ヶ月。11月の会の時は2人が妊婦でした。

今回は母の日のプレゼントでケヴィンとパパがカリーナの面倒をみてくれるというので、ケヴィンのママも一緒にお茶にでかけました。日が長くなって気持ちの良い夕方に、小川の横の席でお茶です。会計待ちの間の6時半に家に電話をしてみると、「1時間半ずっと泣きっぱなし〜」とげんなりした声でケヴィンがでてきました。急いで家に帰ると、カリーナは泣きつかれてケヴィンのパパの胸の上で眠り込んでいました。。。

1 件のコメント:

  1. 元気そうだね♪母の日、素敵なお茶ができてよかったね。You deserve it!

    返信削除