2011年3月8日火曜日

ケヴィン、今度はNYタイムズに

ここ1年ちょっと、機内誌と雑誌に数回登場したケヴィンですが、なんと今度はNYタイムズの記事に。 昨日のオンライン版に登場し、本日付の新聞に掲載されました。昨日ユーロスターの中でそれを見つけて驚いた彼のイギリス人の同僚が、さっそく電話をしてきました。

記事の内容は、ビジネスセクションに出た「インセンティブ・トラベル」について。つまり、あのトップセールスマンへの「ご褒美旅行」です。去年のセント・バーツ旅行で撮った私達の写真がばーんと出ています。。。

ケヴィンのコメントは最後の2段落ですが、『(ご褒美旅行は)仕事をする上で大きな目標になり、月に3週間は出張する自分のスケジュールを我慢する妻が自分の仕事をもっと評価してくれ、2人で一緒に頑張っている気分になります』と言っています。

The New York Times - The Return of Incentive Travel

ちなみに今年のご褒美旅行ですが、ケヴィンの小さなな会社は昨年3月に大きな会社に買収されその一部となり、会計年度が変わりました。それまでは12月末が年度末でそこでトップセールス10人の発表だったのですが、今年は3月末に発表。旅行は4月の中旬です。つまり、フムが生まれる今月が彼が最も忙しい月で、もしトップ10人に食い込んだとしても4月の旅行は非現実的。

行き先はリチャード・ブランソン(注:ヴァージン・グループ会長)が所有するカリブ海の島Necker Islandを貸し切りにするそうです。

本日付のNYタイムズ

1 件のコメント:

  1. 原文読みました。
    ケビンさん、いいこと言ってくれるネ!

    返信削除