2010年6月29日火曜日

日本到着

45階の客室からの夕陽

先週日本に到着後東京に2泊しました。普段は妹夫婦のところでお世話になるのですが、今回は新宿のパークハイアットに泊まり、そこでつかの間の東京滞在を楽しみました。バーやラウンジでカクテルやアフタヌーンティーを楽しみながら仲の良い友人達や妹夫婦と過ごす時間は、とても贅沢なものでした。

ここのところホテルで過ごすことが多い私ですが、やはりこのホテルのサービスと雰囲気は格別でした。それは現実離れした世界にほんの少し浸り、チェックアウトをしてリムジンに乗り羽田空港に到着した途端、なんだか12時を過ぎたシンデレラのような気分になった程だったのでした。

2 件のコメント:

  1. ここは本当に特別の空間だよね。Lost in Translationを思い出しました。日本人でもちょっと不思議な体験ができる場所かな。お気に入りのSnoqualmie wineにもここで出会いました。すてきな夕焼けをありがとう〜。

    返信削除
  2. 梅雨の合間の夕陽を見れてラッキーでした。確かにあそこは日常からエスケープできる場所だよね。

    返信削除