2010年6月12日土曜日

今年の婚約記念日は、、、

「10年前に婚約したあの場所に戻ろう」と張り切って出かけたもののその場所が見つからず、ハイキングトレイルをうろうろした去年のあの日から早くも1年。また婚約記念日がやってきました。

最近ケヴィンの出張が更に激しさを増し、さすがの彼もお疲れ気味なので、「今年はボールダーでスパにするかー」と私達らしくないことを言っていたのですが、結局デンバーのホテルに泊まってのんびりすることにしました。ケヴィンの過密出張スケジュールのお陰で、ハイアットホテルチェーンの無料宿泊券が貯まりに貯まっているのです。

普段は快晴ばかりのコロラドなので、週末室内でじっとしているなんて滅多にないのですが、今週末はまるで梅雨。ホテル滞在にはうってつけの天気です。この部屋からはロッキー山脈が見えるはずなのですが、どんよりしていて見えるものはこんな。

普段$200のところを$79の追加料金で2部屋つづきのスイートにアップグレードしてもらいました。12時半から始まるアメリカ対イギリスのサッカーゲームを観戦するのがケヴィンの目的。それに間に合わせるために走ってチェックインしました。現在後半戦1対1です。どうなるでしょうねー。

夜はこんなレストランで食事です。Sushi Sasa

オーナーシェフは若いアメリカ人なのですが、彼の「おまかせ」はまるで懐石料理。ずっとここは和と洋のフュージョンなのかなと思っていたのですが、どちらかと言うと日本の素材を上手く組み合わせたフュージョンというお料理。ちょっと前に友人と来て彼の才能に感心し、近々ぜひケヴィンを連れて行きたいと思っていました。

残念ながらこのお店は写真撮影を禁止しているので、写真はご紹介できません(隠し撮りに挑戦するかもしれませんが)。内装はロンドンのレストランを思い起こさせるようなクリーンでモダンなデザインで素敵です。

出張の多い方にはハイアットのゴールドパスポートというメンバーシップはお勧めです。ステータスによって様々な特典があります。

2 件のコメント:

  1. たまにはゆっくりするのも良いのでは♪
    まだちょっと時間は掛かりますが、そのうち出張マッサージに行きますよ(笑)

    しかしイングランド戦、ちょっと納得いきませんでしたね

    返信削除
  2. 出張マッサージ、出張ログキャビン、、、早く来て欲しいです☆ イングランド戦に関しては、ここでは「相手のミスでも入ったものはいただき!」というムードが漂っています。

    返信削除