2008年9月11日木曜日

あの日から

昨日はボールダーでの結婚式から8年の記念日でした。日本からわざわざ来てくれた方、あの暑さを覚えてます?それとうって変わって今年は妙に涼しく、現在13℃、雨(ここのところよく降ります)。そして、もしあの結婚式が1年ずれて2001年9月10日だったら、いろいろな人が1週間ほどアメリカに足止めになってしまったのだろうなぁ、と思うのです。

早いものか長かったのか、あの日から8年、そして世界が変わったあの日から7年。

2 件のコメント:

  1. 覚えてるわよー、暑かったよねー。
    もっと昔のことのような気もするし・・・
    でも鮮明に覚えているわ。

    というわけで月曜日つくばに戻りました。
    またチョクチョクコメントするね。

    返信削除
  2. 記念日、おめでとう。

    たしかに、あの時は暑かったね~。
    でも、自然の中での結婚式は新鮮でした。

    ログハウス・プロジェクト、すごい!
    楽しそう!!
    そのうち、ぜひ遊びに行ってみたいな。

    いずみちゃん、つくばに戻ったのね。
    ちびっこ2人で、大変だと思うけど、
    がんばってね!

    返信削除