2008年9月9日火曜日

収穫時

去年は長く待ちすぎて、唯一最後まで残った1つを落としてしまったので… 今年はすでに食べ始めました。まるで二十世紀梨のような味。驚くほど甘くできました。

2 件のコメント:

  1. もう1年経過してしまったのねー
    覚えてるよ。なんか想像したんだよね。落ちたのをKevinがお皿に載せて冷蔵庫に入れたんじゃなかったっけ?

    返信削除
  2. そうそう、忘れてたけどそうだった!ボロっとなった梨の食べられる部分を2人で食べたんだったわ。

    その時に、よっちいも梨が大好き、という話を聞いたような…

    昨日もひとつもいで食べたの。残るはあと2つ。落ちる前に食べねば!

    返信削除