2008年9月10日水曜日

ログキャビン建設現場の舞台裏

キャビンプロジェクトのブログでは進捗状況しかお見せしていないのですが、裏にはいろいろあるもので、私の仕事はもっぱらそちら。

ケヴィンがチェーンソーで切り倒された木を切り刻み・・・

私がそれを抱えて100往復くらいして木の枝の山を作るとか、

工事現場の周りのゴミを拾いや、

スクラップを集めて捨てやすくするとか。

毎週末そんなことをしてばかり。これが私?と思うような格好で、どうして私がこんなことをするはめに…という思いが頭の中をぐるぐる。そんな時、川の流れや美しい自然が私の心を癒してくれるのでした。

それと、自然の中でうれしそうなアシャの姿も。

3 件のコメント:

  1. 近かったら、直ぐにでも手伝いに行きたい!!!!楽しそう♪ 
    もちろん大変な事もあるだろうけど、そんな事は過ぎてしまえばなんとやらで♪
    物つくりは、楽しいね!!!

    返信削除
  2. 確かに、来てもらえたら器用にいろいろなことをやってもらえそうだわ~。一番手になるかも。遠く離れていて本当に残念。

    でも、できたら家族で遊びに来て!あっ、そっか、内装やる時にはどう??来年の夏よ。

    返信削除
  3. 来年の夏か~
    かみさんもフルタイムの仕事が見つかったし(STAPLES)話してみようwww

    返信削除