2020年10月4日日曜日

夏の終わりのポーチ

8月24日

日本人の友達の50歳のお誕生日のお祝いを、2人だけでしようということになりました。とても優しい彼女のためにアフタヌーンティーにしようと決めたものの、クロテッドクリームが手に入らないためスコーンはなし(涙)。でも、お気に入りのチョコレートショップから買って来たティラミスとレモンタルトが豪華さをプラスしてくれて、インスタ映えする写真になり自己満足した私。

8月30日

今年の夏は、ここでかなりのアルコールが友人達に振舞われました。一番見た目が綺麗だったのは名付けて『パープル・マティーニ』。ケヴィンがニュージーランドからお土産に買って来てくれたブラックジンは、サンジェルマンとライムジュースでミックスするとこんな色になります。

コロナ渦中にカクテル作りに目覚めた私。バーテンダースクールに通うのも面白いかも?と密かに思っていますが、周りがみんな20代だったら恥ずかしいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿