2020年10月15日木曜日

裏庭の便器の謎


我が家の裏庭の一部になってしまったこの便器。。。
実は現在2階のメインバスルームのリモデル中で、解体工事の段階で外に運び出されてしまい、そのまま3週間置きっ放しなのでした。大工さん達が便器を運んでいる姿を見て、①いずれ中に戻るトイレが外に置きっ放しになるということに嫌悪感を抱き、②置かれた場所がソファの近くという事実にもげんなりしたのですが、かと言って他に置く場所がなく、やむなしとなったわけです。

パパの誕生会のご馳走の背景に便器

3週間前の週末に、ご近所さん達とハッピーアワーをしようということになり、「ああ、でも便器があるから裏庭はダメだ」とケヴィンに言ったところ、「便器をカウンターにしたら面白しろいじゃん」と言うので、「いや、流石にそれは、、、」と反対したのですが、こんなことになってしまうのがうちのヘンなところ↓

便器でカクテルを作る

 友達に誕生会の写真を送ったところ、「便器、そのままオブジェにしちゃえば?」との返事。(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿