2020年10月4日日曜日

マウンテン・バレエ


9月のレイバーデイの週末に、久しぶりにスキーコンドに行くことにしました。物好きな私達は、普段滑って降りるゲレンデを逆上してみることにしました。

予想通り結構な登り坂
実は私は夏のゲレンデもかなり好きです

普通の人はゴンドラで上がって来て、頂上で軽いハイキングをしたりマウンテンバイクを楽しんでいました。流石に下りも歩いて降りるのはキツかったので、帰りはゴンドラをタダ乗りして下りました。←上ではゴンドラ券をチェックしないのをケヴィンは知っていた。

ご褒美はアイスクリーム

***

夏の間に共同オーナーのパットが、バルコニー用に椅子を購入してくれていました。長年ガラクタ置き場になっていたのでここに一度も座ったことがなかったのですが、今回リモデル後に置きっ放しになっていた古いドアや網戸をまとめて捨てて掃除をしたら、こんな素敵な状態に。

古いドアを動かしたら可愛い鳥の巣が隠れていました

単なるスキーコンドが別荘にアップグレードした瞬間

0 件のコメント:

コメントを投稿