2019年1月28日月曜日

ハイレベルなそり滑り

先々週末にウィンターパークのコンドミニアムに行った時のこと。その週は3連休だったためにリフトが混み合うことが予想されたため、「スキー場へは昼頃に着けばいいよね」とコンドでのんびりしていました。朝食後ケヴィンとカリーナは 近くの林にそり滑りへ。

帰って来て「ルージュのような 大作を作ったから、絶対に見るべきだ」と言うので、翌朝その場所まで 2人について行きました。言う通り、すごいものが出来ていました。これは 楽し過ぎ。

林道を入り......

「真ん中を踏むとコースがボコボコになるから気をつけろ」
と言われながら その横の”階段”を登ります







0 件のコメント:

コメントを投稿