2019年1月27日日曜日

我が家の元旦

これ以上のスタートはない!と断言できる元旦でした。

まずは、デンバーにあるジャズクラブDazzleでブランチ。サックス奏者がケヴィンの両親の友達でもあるKeeth Oxmanさんだったので、目の前のテーブルを用意してもらえました。ビュッフェスタイルのブランチでしたが、予想していたより種類が豊富で質も悪くなく、カリーナは「うわぁ!」と目を輝かせてクレープスタンドへ。

よく見たら、ステージのKeethさんもカメラ目線



***

次の目的地は、デンバー市内の友人宅。彼らは小学生の息子2人を伴いウガンダに3年駐在し、秋にデンバーに戻って来ました。久しぶりの再会で時間が足りず、「これからは、もっと会おうね」と誓いコロラドスプリングへ。

友人宅に行く前に、ダウンタウンのユニオン駅内の
クリスマスツリーの前で記念撮影
2年前~同じ場所で

***

そして、その後コロラドスプリングスの、N家の恒例のおせち料理に呼ばれ、その晩は以前から一度泊まってみたいと思っていたThe Broadmoor Hotelに泊まりました。←部屋の写真を撮り忘れて残念!

N家は年々ゲストが増えて(特におチビちゃん達♡)、今年は30人程いらしたのでしょうか。とても賑やかでした。昨年は行けなかったので、1歳2ヶ月になったとっても可愛いお孫さんにやっと会えました。2月には2番目のお孫さんが産まれる予定で楽しみです。

N家のみなさま、いつもありがとうございます。

ああ、お雑煮〜(幸)

おせち料理って芸術ですね

***

そしてホテルに到着。標高1900mにある老舗ホテルです。写真に興味がある方はこちらをどうぞ。ちょっとした目の保養になります。敷地はなんと3000エーカーもあるそうです。




巨大なジンジャーブレッドハウス!
図書室も素敵でした

***

余談ですが.....夢のようなコンビネーションの1泊2日を過ごし家に帰って裏庭を見ると、留守中もしくは大晦日の版に何者かが我が家の裏庭に侵入し、立ちションをされていました(激怒)

酔っ払いめっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿