2017年12月5日火曜日

妹夫婦と深大寺へ

東京滞在中の唯一の週末、妹夫婦&デイジーと一緒に深大寺に行って来ました。この日も暑い日でしたが、このエリアは木が青々としていて気持ちが良かったです。

まずはお寺に入る前のドッグランで運動・・・ここは暑かった
お寺好きなカリーナ
「行くよ」と行ってもここから離れない
お祈りもばっちりして
さて、ウィンドウショッピング!何も買わないよ〜
下でデイジーは何をしているのかな?
ここでお蕎麦を食べたのですが、外の席はワンちゃんOKです。
緑豊かで歩いていて気持ちいい
鬼太郎茶屋へやって来ました
幸せ♡
わ〜い
目玉のお団子が乗ってました!
じーーーっっっ
やっぱり欲しいよね・・・

ちょうど紫陽花の時期で、店先や道の脇に色々な種類の紫陽花が咲いていたのが印象的でした。こんなに種類があったのですね。

楽しいお出かけでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿