2017年7月26日水曜日

2回目のアンダーズ東京

2年前に一度泊まり、是非また戻って来たいと思っていたアンダーズに再度訪れることになりました。前回はずっこけ話が続きましたが、開業して3年でサービスもかなりリラックスした感じになっており、やはりいいホテルだなと思いました。

今回はケヴィンのハイアットメンバーステータスのおかげで、思いもよらずスイートへアップグレードとなり、一泊でしたが十二分に楽しませてもらいました。

カリーナは望遠鏡でずっと皇居を偵察
「パレスにお姫様住んでるの?」
夜ケヴィンは他のビル内で人が集まっているのが気になり望遠鏡で見たら
ディナービュッフェの最中だったそうです

エントランスから見た居間(左)とベッドルーム(右)
とても居心地が良い居間には大きなオブジェ(右奥)もありました
ベッドルームから居間を見たところ
49階からの眺め
部屋の形が面白くてカリーナの絶好の遊び場に
窓際に小さな人形を置いてベッドルームを走り抜け
反対側からそれを見てみたり
カリーナが好きだったあのでっぱりは
上の真ん中の部分が凹んだところの両脇でした


*おまけ*

ここの朝食ビュッフェは噂通りの満足度
お皿選びから楽しいのです
パッションフルーツを何個食べたことか
今まで経験した朝食ビュッフェで断トツ#1



0 件のコメント:

コメントを投稿