2017年2月1日水曜日

癒されます

かなり前にも書きましたが、アメリカでのバレンタインデーは、どちらかと言うと男性が女性に花束などをプレゼントする日です。学校では男女関係なくプレゼントを交換する習慣があるということを、去年初めて知りました。


先日学校から、「もしバレンタインデーにクラスメイトにカードを渡したい場合は、不公平のないようにクラス全員分用意してください。その際に、お菓子を一緒に渡すことはやめてください」というお知らせがありました。

というわけで、カリーナも16人分のカードを作ると張り切っており、昨日から1日数枚ずつ書き始めました。どんな絵を描くのかなあと眺めていると、さらさらっとこんな絵を描き上げました。

何度見ても幸せな気分にしてくれる絵。カリーナにお願いして、私にも一枚もらうことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿