2016年10月18日火曜日

三者面談

今夜、キンダーガーテンが始まって初の三者面談がありました。子供に自分が話したいトピックを3つ選ばせて、今まで取り組んできた教材を見ながら話が進められるという方式です。カリーナの口からどんなことを学んだかを聞き、最後に先生からカリーナの様子を聞きました。

その後、体育、美術、音楽の先生の教室に行き挨拶し、最後に図書室で司書の方にも会いました。自分の学校を私たちに案内するカリーナは、とても嬉しそうでした。

廊下には各学年の絵が飾られており

このサイドがキンダーガーテナーの作品

カリーナの絵は右下
そういえば数週間前に「ふくろうを描くときのコツ」
を教えてくれました。それは顔の三角形だそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿