2015年6月18日木曜日

カナダ #6

借りた家がものすごく素敵で、これが旅の満足度をかなり上げたことは間違いなし。私たちだけならケヴィンのせいで”キャンプ”ということもなきにしもあらずなので、ゴージャスな旅が好きな友人と一緒の旅は快適♪

1階にリビング、キッチン、ダイニング、娯楽室、バスルーム、2階に4ベッドルームあり主寝室に大きなバスルームが付いています。実はその下にも居住スペースがありますが、そこには借り手は入れないようになっています。

ウッドデッキは3段階になっており、外にもリビングエリアとダイニングエリアがあり、かなりの時間を外で過ごしました。今までご覧になった通り、夕食は全てデッキです。

ゴージャスと言えば、この夫婦はワインの消費の仕方も半端ではなく、6泊7日のためにまず12本購入。ちなみにケヴィンはビール派なのでワインのメンバーには入っていません。そして私は多くても一晩に3杯程度。1日3〜4本のペースで減っていくなあと思っていたところ、「やっぱり白が足りない」と2日目に4本買い足し、5日目に更にまた白を4本買い足してびっくり。

サマーはお洒落をするのが好きで、家にいるだけなのに夕方は素敵なワンピースとヒールを履いて登場したり、イアンは大きなワイヤレス用のスピーカーやイタリア製のエスプレッソメーカーをカバンから取り出したりと、そのこだわり方は見ていて非常に興味深いのでした。コーヒーと言えば、illyのダークローストのコーヒーの缶を2つわざわざ持って来ており、5日目の朝に1つ目を空にしていました。

そういえば、サマーはログキャビンでグルメディナーの会をした時、バックパックの中から蟹の足を引っ張りだした人です。

リビングルーム
リビングからキッチンと2階の主寝室を眺める
居心地がいい外のソファ
そこから山とビーチを眺める
そこから反対を眺めるとダイニングテーブルとホットタブが見えます
ホットタブの横にもテーブルと椅子がありいい感じ
こちら側から見ると山の景色
台所の手前にある娯楽室
私たちが使った部屋

カリーナが使った部屋は2段ベッド!


0 件のコメント:

コメントを投稿