2011年1月3日月曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

バスルームリモデルのまっただ中に新年を迎えた我が家。土足で家の中を歩き回り作業を進めるコナンを横目に大掃除もできず、建設現場状態で年が明けてしまいました。「こんなことでいいのだろうか」と後ろめたい気持ちになりましたが、もうどうにもならないので開き直って大晦日のディナーに出かけた私達でした。

ちなみに、この1週間にコナンがした仕事には目を見張るものがあり、どんどん形が出来上がって行くバスルームを眺めながら「ここの棚はどんなデザインにしよう」、と思いを巡らすのは楽しいものです。

お正月はコロラドスプリングスのケヴィンのママの親友/ブログ友達mikkoさんのところで、恒例の豪華おせちをご馳走になりました。写真はmikkoさんのブログでどうぞ。4日間かけて準備なさった豪華版です。海外にいながら手作りでしかもこんなに素晴らしいおせちを頂ける私は、本当に幸せ者です。

2日はまたリモデルのためにDIYショップに行ったりして雑用をして過ごし、本日3日は家に籠ってこのリモデルを機に家の中の荷物整理に励みました。新たな年がまた猛スピードで駆け抜ける予感がします。

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    僕は年末年始と空いた時間を利用して作り物をしていました♪
    下半身を冷やさぬよう気をつけてください。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 明けましておめでとう。今年もどうぞよろしくね。
    3月までもう少しですね。相変わらず忙しいお二人の様子ですが、無理しないでね。

    返信削除
  3. mapleさん、

    こちらこそ、どうぞ宜しく。作り物をするのは楽しいでしょう?日本でも年末にガレージに籠っていたね。

    imakokoさん、

    お帰りなさい♪無事に世界をぐるりと回ってきましたね〜。今年の6月にケヴィンがSFでトライアスロンに参加すると張り切っていて、どうやら彼はそれを家族旅行にするつもりのようなので(うーむ)、その時に会えるかも??

    返信削除