2022年2月22日火曜日

2.22.2022

今日は2が続く珍しい日だと言うのは知っていましたが、『スーパー猫の日』というのは知りませんでした。2をにゃんと読むのは、なんだかちょっと無理がないかぁ....?と思うのは私だけ?😅 でも、22時22分の瞬間はぜひ見てみたいなと思っています。

最近週の真ん中に大雪が降ることが多く、水曜日が臨時休校になったりピアノのレッスンがお休みになったりしています。今週ももれなく雪で、今回は積雪量は少ないですがものすごく寒い。


朝7時半にカリーナをバス停に送った時は、息を吸い込むと鼻毛が凍る寒さで、家に戻った後に雪かきを少しした時は、スノボ用の手袋をしていましたが10分もしないうちに手がかじかんで感覚がなくなってしまいました。

カリーナのお迎えの時間に家を出ると暖かくなったと感じたので気温を見ると、驚くことにまだ−13℃でした。人間の感覚ってすごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿