2015年12月22日火曜日

着々とクリスマスに向かう日々

今年は例年より早く、感謝祭直後にクリスマスツリーを購入し、しかもケヴィンが頑張って家の外側の一部と庭の木にクリスマスライトをつけました。

クリスマスプレゼントも、パパママも含め家族内で今年はシンプルにするということに取り決めましたが、家族全員分のプレゼントを細々とラッピングしているうちに、ツリーの周りはそれなりに見栄えがする量が集まりました。←内容は日常品が多く実用的なものばかりなのですけどね〜。例:私がケヴィンにお願いしたものはジンと靴下

カリーナは日々増えるプレゼントの周りをウロウロし、「どれがカリーナの〜?」と嬉しそうです。

クリスマスカードもほとんど発送が終わり、プレゼントも包み終わり、とりあえず私の役割はあと食料の買い出しと料理だけ。これでしばらく悠々と生活できそうです。今年は感謝祭同様、家族全員でのんびりとボールダーにいる予定です。

ちなみにこれは南側で西側もライトアップされています

いくつ包んだか数えたら22個でした

0 件のコメント:

コメントを投稿