2015年2月7日土曜日

ケヴィン、ドバイに到着。

8日間世界半周中のケヴィンは、ドバイまで行き着きました。結構無茶なことをしているのに、今のところすべて順調。

ダーバンではちゃっかりビーチにまで行っている!

ヨハネスブルクの元ガールフレンドのところでは、彼女の旦那さんと3人で夜中の12時過ぎまで話し込んでいたようで、こちらの金曜日の夕方、現地の夜中の1時半(土曜日になっている)に「これから3時間寝て5時にホテルを出なきゃ。時差ボケのせいかな?妙に元気なんだけど」と電話がかかってきました。

「本当に大丈夫なのかね?」と思っていたのですが、その後しっかりとダーバンに到着し、友達一家と土曜日を過ごしていました。今朝(現地の夕方)は「今からFacetimeできる?もうすぐ空港に行かなきゃいけないから急いで」と叩き起こされ、5年前に南アでの結婚式に行った友達と2人の子供を交えてFacetimeをしました。

こちらの午後6時半頃にはドバイに到着。現地は日曜日の朝5時半で、早着のため睡眠時間が減ったとぼやいていました。10時からプレゼンテーションをするそうです。

残りあと2フライト。ドバイは初めてなので、様子を聞くのが楽しみです。それにしても・・・よく考えたら、ここに書いたこと全てを約32時間でやっているって、やっぱりケヴィンらしい話だと思います(~_~;)


4 件のコメント:

  1. ケビン、ヒゲも”中東バージョン”?? ぷぷぷ...

    返信削除
    返信
    1. 本人も、ドバイを1人でウロウロしている時、ちょっと安心だったと言っていたよ(笑)

      削除
  2. すっかりご無沙汰しています。久しぶりにお邪魔して相変わらずの盛りだくさんな話題、K&Cさんらしい〜と楽しませてもらいました。年越しも素敵でしたね。遅ればせながら今年もどうぞよろしく!

    返信削除
    返信
    1. お帰りなさい〜。これでもう東京にはしばらく戻らないのかな?日本からアイルランドまで足を伸ばし、そちらも世界一周状態だね。お疲れさまでした〜!

      削除