2014年12月7日日曜日

珍しく外食が続いた今週

甲乙付け難いトップ2はこちら。

最近定期的に通うようになった『』の、ちらし寿司。この日は板前のSさんが寿司バーにいらしたので、今日はお寿司でしょう、ということに。久しぶりにいただいたSさんのお寿司でしたが、ボールダーでお寿司を食べるならやはりここだなあ、とつくづく。



ずっと食べてみたかった、噂の『』のラーメン。夏から土日限定メニューでスタートし、先月やっと行った時は売り切れで悔しい思いをしたので、今回は土曜日の早い時間帯に行きました。期待を裏切らず美味しかったです。裏で苦労をして作っているのが友達なので、ここまでよく頑張ったね〜!と喝采。



2 件のコメント:

  1. どちらも、うちの旦那が好きそうだね(笑)。今度、そちらに伺う時に是非是非。ところで、全然話は変わるのだが、以前頼まれてそっちに持っていたふくろはぎモミモミの本、2014 年の年間ベストセラーランキング総合第1位になったらしいよ(笑)。ふくろはぎモミモミ試してみてる(*゚▽゚*)???



    返信削除
    返信
    1. 確かに。次 は新しいところに行ってみようか♪このラーメン、Sちゃんが作っているんだよ〜。

      あの本、総合第1位!最近時間がなかったけど、もっと使わないと!

      削除