2014年12月30日火曜日

フロリダへ

0歳の頃から年に数回ずつ飛行機に乗ってきましたが、もう立派なトラベラーです。今回は初めて自分のスーツケースを持って旅行。

デンバー空港にて

フォートローダーデールに到着

生後3ヶ月の時のサンフランシスコから帰りのフライトは、夕方ゲートに到着してからフライト中泣きっぱなし。2年前のフロリダからの帰りのフライトでは、私に向かってゲボッと吐き大騒ぎ。去年の5月にケヴィンのママと3人で東京に飛んだ時は、朝起きてから15時間半おきっぱなしで地獄のフライト・・・。

今やおとなしく座り、自分のスーツケースからグッズを取り出して遊び、眠たくなったら寝る。本当に旅行が楽になりました。

野菜もちゃんと食べました


0 件のコメント:

コメントを投稿