2014年12月2日火曜日

今年の感謝祭 

今年は6年ぶりにケヴィンの実家で感謝祭を祝いました。

一般的な感謝祭の料理は結構ヘビーになる上に食べ過ぎて、食後にぼーっとなることが多いのですが、お料理上手なケヴィンのママが野菜をふんだんに使ったレシピを選んでくれたので、食後もさっぱり。

ママのレシピは野菜がいっぱいでヘルシー☆

11月後半忙しくしていた疲れが出たのか、3泊4日中あまり機能しなかった私。滞在中に十分にリチャージさせてもらいましたが、結局ボールダーには真っすぐ帰らずに、いきなり途中のデンバーのダウンタウンに一泊することに。

写真を撮るよと言うと、なぜか急に自分はうさぎだと言い
頭上で手をひらひらさせるカリーナ

2 件のコメント:

  1. カリーナ、可愛い♪♪ 前回、電話かけて来た時は背中に羽が付いてた様だけど(爆笑)、今回は、うさぎになったのね♪♪ ちなみに、カリーナうさぎは感謝祭のディナー何を食べたのかしら?

    返信削除
    返信
    1. うさぎも 七面鳥を食べました。しかも驚くべき量!

      削除