2014年6月16日月曜日

ケータイとiPod Touch、水没。

正確に言うと、バッグの中で牛乳に浸りました。
カリーナの水筒の蓋がしっかりと閉まっていなかったのです。

1日半米の中に入れて乾燥させ(どうやら、アメリカではこれが一般的な方法のようです)、起動するか試してみましたがダメ。あと数日待って、データを取り戻せるか再度トライすることになりました。最悪の場合、電話番号を全て消失という事態に至ります。

そんな訳で私もついにiPhoneを購入して、2つを1つにすることになりました。


4 件のコメント:

  1. たまたま最後に連絡とってからこちらから連絡していなかったんだけど、パタと音沙汰なくなったなぁと思っていたところだったんだ。あら~、不幸な出来事だけど。。。ついに!やった~ぁ。連絡まってるよ~

    返信削除
    返信
    1. そう、どうしたのかと思っているだろうなあ、と思っていました。。。

      削除
  2. わお、ちかちゃんっぽくない!私が乗り移ったか?みたいな出来事だわ。ニューヨークのお友達は二回水没したけど、カメラ以外大丈夫だったらしいよ!

    返信削除
    返信
    1. 牛乳漏れは結構やっていて、ダイパー用ばっくは臭くなっていたんだよね。最近はオムツを携帯する必要がないので、小さめのバッグで外出するようになったのが問題でした。

      削除