2014年6月6日金曜日

お泊まり大成功

水曜日にカリーナを迎えに行ってきました。

コロラド・スプリングスでの2泊3日は、鶏を見に行って卵を拾ったり、馬や亀を見たり、庭でブランコに座ってリスを見たりと、まるで課外授業のような滞在で、とても楽しんだ様子でした。親友の旦那さんが「2泊3日でカリーナの感じがかわったねぇ」と言っていましたが、一回り成長したようです。

カリーナの留守中、私達も親友夫婦と大人だけの時間を存分に楽しめました。その彼らは今朝の便で帰国。家族みんなで「寂しくなったねえ」と言い続けています。

おばあちゃんに買ってもらった寝間着と花飾りをつけ
大切な人形のゆうゆうと記念撮影

2 件のコメント:

  1. 寂しくなったなんて嬉しいこと言ってくれて~。カリーナがこの衣装とお花をつけて、ピンクの服を着ているnanaと隣りあわせでお庭に座っていたのが、脳裏に焼きついているわ。絵に描いたような幸せなシーンだった。ステキな家族ね☆

    返信削除
    返信
    1. この衣装と花の姿は、私も多分一生忘れられないと思うわ(笑)。

      削除