2011年6月13日月曜日

そう言えば今日は・・・

恐るべし赤ちゃんパワー。
毎年かかさずにお祝いしていた婚約記念日を、今年はうっかりと忘れてしまいました〜。私は数日前から薄々と気づいていたものの、頭をよぎっては消え去リ・・・。そしてはっと気づいた時、ケヴィンは出張で空港に向かうバスの中でした。彼が出かける時も授乳中のカリーナにげっぷをさせている最中で、げっぷとともにミルクをげぼっと吐いた彼女を抱えてバイバイ。

12年経って、初めて何もしない婚約記念日となりました。

2 件のコメント:

  1. 婚約記念日、おめでとう〜!
    記念日をうっかり忘れちゃっても、これからのランバート家は、カリーナ姫にまつわる記念日がたっくさん増えるのでしょうね。楽しみだね♪

    返信削除
  2. ありがとう。
    これからは”ヒメ”に振り回される人生になることを象徴するかのような出来事でした。今も横で寝ようとして泣いているよ〜。

    返信削除